RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ランニング / イタリアン

月曜なので朝練はランニング。
週末はローラーのみだったので自転車乗ろうか迷ったけど、シーズン入ったら走る機会なくなるので冬は走っておこうと。
結果的に外出たらまだ雪がたくさん残っていたりしたからランで正解だった。

ラン37分くらい


13分ほどで青一交差点まで。
そこから迎賓館の周りをぐるっと1周3.3kmタイムを測ってみる。
けど今日は歩道の半分くらいは雪がアイスバーンとなっていてまともに走れなかったから、1.5分落ちくらいの14分後半のタイム。
帰って40分弱のランニング練おしまい。
早く起きて1時間みっちりだったら皇居走れるんだけど、そこまでの気合いが足りない。



月曜日だけど翌か曜日が祝日というなんとも嬉しいような微妙なカレンダー。
とりあえず夜は接待入れていたので、飲む。
最近自分の中で流行っているイタリアン。
けどお酒はグラスでワインを3杯だけに抑えておいた。


最後デザートの時に”グr..."まで口から出かけたが、グラッパは自粛しておいた。


23時前には帰宅。
帰宅したら緑のフレームが届いていた。