RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝外練 / 夜イタリアン

5時10分頃に起床。外気温0℃の中朝練へ。

GD:1時間17分、40km、922KJ


スタート5:39。
まだ暗い中なんとなく皇居へ。
時間的に6周走る。
Aveは237.5Wくらい。


帰りに上りでもがいたら780Wくらい。
これじゃイカンと帰りの平坦でインナーx軽いギアでスプリントしたら801W。
ケイデンスだけにしてはいいだろう。


1000KJ足りなかったのは朝早く出ないから。
まぁ寒くて暗いこの時期にしてはいっか。

            1. +


最近二日連続でお酒を飲まないという自分内ルールを設定した。
累積していくと体調戻るのに数日要するから。
1日だけなら翌日飲まなければ何とか体調維持出来る気がした。
火曜飲んだけどワイン2杯だけだし、昨日は飲まなかったから木曜は飲んでもヨシ。
という事で会社の後輩連れて飯へ。


xxネズミ先輩にイタリアンに連れて行ってもらって以来トラットリアがお気に入り。
2人でラ・ビスボッチャはちょっともったいないので、会社の近場で探したら歩いていける店を発見。
『IL FIGO INGORDO』
飾らないイタリアンでシンプルな定番料理ばかり頼んだけど、旨かった。
久しぶりに新規でいい店発見。全てにおいてラ・ビスボッチャを8掛けしたくらいの感じ。
シャンパン、グラス白、赤ワイン2人で1本、グラッパ。おっとけっこう飲んでしまった。
始まったのが遅かったので出たのが23時過ぎ。
当然帰宅後即就寝。