RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー20分

起きたら8時過ぎ。
当然のごとく眠い。ダルい。
お酒に弱くなったなぁ。
しかしサラリーマンって疲れるなぁ。


今日は午後から(家庭の)仕事があったので昼まで練習と思っていたけどどうやら予定変更したらしく、家に居るなら朝に子供のプールに連れて行けという指令が出たのでとりあえず何も食わずに子供をプールへ連れて行く。
昨夜あれだけがっつり食ったのでお腹すいていないし。
1時間子供の練習眺めているのもヒマだし、今日は他に時間取れなそうなので、すぐに帰宅してローラー。

GD:21分、213KJ / 20秒高ケイデンスx5、L4 5分


5分アップの後20s高ケイデンスー40sレストを5本。
軽いギアで回したら175回転まで回った。


その後2分レストしてからまた5分300Wの練習。
今日は昨日と組み合わせ変えて、低く入って2分目と4分目に少し上げる。
低い方で310Wほど、高い方で340Wほどで走れた。
なんか一定で走るより抑揚つけた方が走りやすい気がする。飽きないからかな。

  • L4:5分、318W、162/169拍、96回転


練習終わって速攻でシャワー浴びて子供達を迎えにいく。
子供と一緒に家に帰ってきてから昼までベッドで死人のごとく寝てしまった。



(子供が)楽しみにしていた仮面ライダー凱武のショーへは妻が連れて行くので私は長女とお留守番。
12月は体重が落ちていったのに1月に入って食欲のコントロールが効かなくなってきている。
これってやっぱり仕事のストレスなんだろうな。
ま、当面クリテリウムばっかりだし寒いし。
節制する事で余計にストレス感じたら生活がダメになるので、今はある程度なりゆきで。
家で昼食食べた後に外出してケーキ食べてその後に更にカフェみたいな店で軽食、とメチャクチャな不摂生。


買い物して帰って夕方長男と散髪に行き、帰宅して夕飯作る。
フレンチレストランのオギノが本気で作ったラーメンスープを頂いたので、家でラーメン。
夜は妻が外出なので子供風呂に入れて寝かしつけ。
常に長男が一番寝るの早いので楽チン。
下にいくほどややこしい。


5日間働いて疲れた身体のリハビリみたいな一日になった。
明日はしっかり練習しよう。