RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー/またレストラン オギノ

朝5:30頃に起床。
今日も6時前から1時間みっちりローラーします。

GD:1時間7分、787KJ / L3 30分、L4 5分


今日はかなり疲れがあったのでメニューはあまり強度高くないものを。
15分くらダラダラと流してからとりあえず30分。
けど250Wとか続けられる自信ないので今日はケイデンス高くして走ることに。
負荷なしでアウターx重い方のギア。

  • L3:30分、217.8W、107回転、148/153拍


30分やってから5分レストで、また300W以上で5分だけ。
今日は入りの1分を高くしてから2分目は300Wに落として、3分目でまた上げて4分目で落として5分目で上げた。
抑揚つけて下げたところでも300W維持。
そしたら上げたところで335W程度、下げても305W程度で走れた。

  • L4:5分、320.7W、165/170拍、88回転

トータルで体重の5倍いけた。

            1. +


今週は疲れた。お酒は月曜にしか飲んでいないのに、久しぶりに月ー金みっちり仕事したからだろう。
そりゃ2週間まるまる休めば身体が仕事に慣れるのに時間かかるよな。
練習ではないところからくる疲れのおかげでぐったりになった金曜日。
日中にレストラン オギノで空席がある事を知り、当日アポで来てくれる機動力ある友達に連絡したら30分も経たずに金曜夜の会合が決定。


バタバタしながらも20時前にはオフィス出て池尻へ向かう。


20140110_213636


ランド産フォアグラのテリーヌ。
あれば必ず食べている。これと甘めの白ワインの為だけにでも行きたいな。
あでも結局それと美味しい肉とデザートも食べちゃうけど。


20140110_224311


こちらが参ったと言うまで挑戦してくるんじゃないかというシェフ。
冗談でしょ、っていう大きさの仔牛。骨付。300gはあるっしょ。
火曜にもう食えないってほど食べたから今日はいいや、って思っていたけど店に到着したら結局食べたくなった。


飲むのは3人でワイン3本空けた。
まぁkajikuniさんがかなり飲んでいたので私は1本未満だろう。


土曜は朝から練習行くぞ、って半日前は思っていたけど、こりゃムリだろうなと弱気のまま帰宅後即就寝。
たぶん1時くらい。