RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 軽井沢より帰京

6時に目が覚める。
涼しいというより、寒い。
まずスマホでニュースチェック。


2020年は東京オリンピック開催決定!!!


これ私的に非常にビッグニュース。
極端な話、2020年まであと7年間ずっと楽しみにする事がある。
7年後、長男は中学校に入る頃か。
長女は7歳か。
私はまだ今の仕事をしているのだろうか?
このブログも続いているかな?
自転車は、、、たぶん乗っているんだろうな。


good news に気分を良くして長男と朝の軽井沢を散歩。
あいにくの小雨で肌寒い。
東京に軽井沢の店がいくつかあるけど、宿泊地の近くで7時からopenしている浅野やベーカリーに行ってみる。
いくつかパンを食べてコーヒー飲んで。


正直、東京で食べるより美味い事はなかった。。


是非澤村に行ってみたかったけど、場所的に少し遠かったので。


宿に戻ってから再び子供達とプールで1時間ほど遊んで、車で帰宅。
2時間で帰れたので昼過ぎには到着。



午後に練習する時間をうかがってみるも、結局子供達の相手で終わる。
夕飯食べてお風呂に入れてから夜ローラー開始。

ZXRS:30分、340KJ / L4 5分x2


久しぶりにZXRS。楕円ギアとTIMEペダルがついている。
10分アップしてから5分走を300W以上で。

  • L4:5分、311W、94回転、150/164拍、55/45%


5分レストで2回目。

  • L4:5分、321W、88回転、166/177拍、56/44%


心拍が上がるのなんのって。辛い辛い。


時間短いので、それなりに短い時間追い込もうという練習だけで終了。


こんな練習ばかりでは長いロードレースは走れない。