RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー練

昨日は飲み過ぎ食い過ぎなので、自然体で6時起床。
6時間くらい睡眠かな。
けど飲んだ後では足りない。


睡眠時間確保の為に帰宅〜就寝までを極力短くしているので、最近は夜ブログ書かずに寝てしまう事も多々。
けど溜め癖ついてはいけないと、今日は起きてすぐに書く。
そんなこんなで練習開始は6:50くらい。
結局順番替えたところで持ち時間とかかる時間が一緒だったら変わらない。
けどどの時間に寝るかは重要なので、なるべく夜更かししないで朝に多くをこなす方が効率的。なはず。

ZXRS:22分、292KJ / L4 10分x2


5分アップの後に300W以上で5分。

  • L4:5分、314W、154/162拍、102回転、47-53%


3分レストでもう一回。

  • L4:5分、325W、164/173拍、109回転、47-53%


今日は高ケイデンスでパワー維持する練習をしてみた。
キツいんだけど5分ならギリギリ我慢できるかなという感じ。
これが10分だと命すり減らす感じ。


7:15くらいに練習終了。


            1. +

夜は海外からのビジターと寿司へ。
もはや寿司食いたいわけでもなくビールが美味しいわけでもなく、義務的にディナーしている感じ。
そんなわけで21時過ぎにさくっと終わって帰宅。


今日は早く寝よう@22:22。