RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練 / 鳥&日本酒

夜に予定があったため朝にしっかり練習。
22:30に寝ていたので4:40に起きられた。
けど起床〜出発が最近遅くなってきた。気合いが足りないんだろう。
食パン食べてから出発。それに塗るヌテッラ探した3分が無駄だったな。
出発は5:15。

ZXRS:1時間43分、60km / 1332KJ


皇居へ行き7周くらいしてから移動して一度もがいて913W。


その後は平地で20分走。

  • L3:21分、271W、160/168拍、93回転、49-51%


おしまい。
あまり調子良くないけど、これくらいの練習積み重ねればコンディションは上がっていくんだろうなと思う。


近年「強くなる」練習はまったくしていなくて、「コンディションを上げる」事しか考えていないような気がする。
まだまだ強くなれるんだろうか?

            1. +


夜は久しぶりにURA徳。
日本酒飲みたい時に行く焼鳥の店。とにかく日本酒が美味しい。
けど来たのは相当久しぶり。
そんなわけでいつもどおり、いやいつも以上に相当飲み過ぎて帰宅は0時近く。