RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー / イタリアン

おっと、、気付いたら平日1週間ブログを書かずに土曜を迎えてしまった。。
今から火曜日の事を思い出してみる。


お、データによるとちゃんと朝練していたんだな。


RXRS:1時間38分


夜はガッツリ食べるので、しっかりと朝練したいところ。


早く起きてヤル気満々で外に出てビックリ。
雨。。


しかたなく部屋に戻りローラー。時間があるので90分以上みっちり。
そうは言ってもまだレースの疲れも残っておりかなりダルいので、出来る範囲で。


10分アップの後に20分L3レベルで。SRMは電池切れなのでパワーもケイデンスもなし。
情報は心拍数だけ。


20分L3、10分レストで3本。
心拍数的には3本目に160まで上がったくらい。


            1. +

夜は接待でイタリアン。
スタートが遅くなったので、それまであまり食わずに飲んでいたら、飲み過ぎた。。
帰宅途中に既に気持ち悪くなるくらい。