RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練

今日は6時前に起床。
少しずつAndoroid携帯の扱い方が分かってきた。
不要なアプリをじゃんじゃん無効にしていたら就寝中に息絶える事なくきちんと目覚ましアラームが鳴った。


それでも若干喉の調子がおかしく、ベッドの上でウダウダしながらも、朝練へ。

RXRS:55分、29km、635KJ / 15分x2


今日は10分、15分x2−レスト8分、10分というイメージ。


メインの15分は54x19Tで。
ローラーで10分は負荷かけて300W目指すけど、実走ではケイデンスを鍛える。

  • L3:15分、111回転、163/169拍、289W


8分ほどレストで2本目も同様。
ただし2本目の方が少し落ちて全体的に低め。


L3:15分、108回転、163/169拍、267W


2本とも少しヒルクライムを意識して、アップハンドルのみで。
TORNOVAのフラットトップは現状あまり握りやすいとは思わないので、丸でもいいかな。
このハンドル気に入って使っている理由はドロップ部分のアールなので。



シューズはBONT ZEROで。
VAYPORよりも少し軽いけど、かなり硬い。
けど締め具合はベルクロよりもBOAよりも一番いい。


            1. +

夜は社内接待で寿司。
まだ酒を美味しく飲める感じじゃないので、ウーロン茶のみで通す。
体調悪いと寿司食っても腹が膨れるだけで美味しいとは思わない。


明日も自転車乗る楽しみあるので、早く寝なければ。