RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 軽井沢へ

5時起床。
すぐ出発。
といってもチビが3人居るとなんだかんだで車出発は5:40。


軽井沢へ一泊旅行。


8時過ぎには到着。


午前中は街中散策して知人とそば食って、友人と合流。


15時にホテルにチェックイン後、即子供達が楽しみにしていたプールへ。


上と下、もしくは真ん中と下の組み合わせであれば問題ないんだけど、上と真ん中の組み合わせだと大変ややこしい事になる。
3人になると、ただただ大にぎわい。


20130907_155139


90分ほどプールで遊んでから17時に夕飯へ。


軽井沢には美味しい店がたくさんあって、東京より安い。
ビール飲んでワイン飲んでローストチキン食べて、18:30には夕飯終了。


ホテルの部屋へ戻り友人の子供と合わせて子供4人で大にぎわい。


子供達が寝てからビール飲みながらIOC総会を見るも、2020年オリンピック開催地決定は明け方らしいということで23:30前に就寝。
練習何もしなかった。