RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ZXRSで外

ただいま0時前。
ノルマとして、極力ブログは溜めないでその日のうちに書こうと思う。


目覚ましなしで6時前起床。
少しダルいけど、おきなわがあるので練習へ。

ZXRS:50分 / スプリントx2


久しぶりにTIME ZXRS / Di2 / Time Expresso ペダルで。
アップダウンをぐるぐる走り、30分以上走ったところからスプリントを2回。
シューズとペダルがまだ慣れないからか、100%力が出るもしくは伝わる感じがない。
一回目は895Wほど。
これではイカンと思いもう一度やるも930Wほど。


今日はダメな日だ。


20130909_070754


とりあえず7時まで練習して終了。


          1. +

会社ではメチャクチャ忙しかった。
なんとか夕方に片付けて19時前に一度抜け出して趣味の打ち合わせ。


昨日行われたJBCFのタイムトライアルでイナーメのPaulが7位。
昨年より順位落としたが、当然6位までは全部プロ選手。
7位はシマノレーシングのエースで、8位はこれまたホビーレーサーのなるしまフレンド・krvy選手。


そんなkrvy氏とTTでの空気抵抗やら何やら色々と1.5時間くらいビール飲みながら教えてもらい、オフィスに戻って23時まで仕事。


明日は朝練じゃー。
がんばるぞ。