RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ひさしぶりに、みっちり朝練

4:30起床。5.5時間くらいで起きられた。
すぐに着替えて5時〜練習。

外RXRS:1時間57分、70km、1551KJ


今日はじっくりと一定負荷で走る。
っていうか、とにかく距離乗らないと身体がレース走れるようにならないと感じた。
付け焼き刃で乗鞍さんはどうにもならないけど、その後のレースで苦しみながら沖縄まで上げていくイメージ。
とりあえずどっかで始めないといけない。
昨日は夕方ローラー頑張ったし。
これが頑張る起点となればいいんだが。


ケイデンスに拘るでもなくシッティング縛りするわけでもなく、ひたすら我慢して走り続けた朝練。


7時帰宅。


今日はRXRSで走った。
いやはや、まだ在庫があったら1本確保しておきたいフレームだ。
けど唯一気に入らないのはBBがカチカチなる事。何回看てもらって対策してもらってもダメだ。
BBは結局スレッドが一番、という結論になるのかも。
そういう点でピナレロは良いのかな。



シューズはすばるライン合宿でZEROでペダリングがしっくりこなかったので、VAYPORに戻した。
別にシューズが原因でもないとは思うけど。


              1. +

夜はプライベートな打ち合わせディナー。
フフフ。
夢が膨らむ。仕事も自転車も頑張ろう。