RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 RXRSで外

6時前に起床。
外へ走りに行こうとするも早起きの子守りしなくてはいけなくてジャージに着替えたまま子供の相手。
6:30頃から少しだけ外へ走りに行く。


RXRS:47分、450KJ / スプリント2


今日は頑張らずにアップダウンのコースを流す。
最近あまりダンシングはせずに軽いギアのシッティングで上るようにしている。
真円ギアで巧く回せるようになってきた。


しばらく走ってからスプリントしてみようと思いもがいたら960W。
これならもう少しいけるかなと思い2本目やったら1027W。
久しぶりだ。
64kgくらいまで体重増えているからパワーは出るのかな。


帰宅途中に軽いギアでもがいたら166回転。
なんと真円ギアの方が回せるようになってきたのか。


もうしばらく両方使って試してみよう。



ちなみにシューズは全日本選手権終えてからしばらくこっち。
【 BONT VAYPOR 】


カメラロール-1975


特徴は硬い。このメーカーの特徴かな。
けどZEROの方が硬く感じる。
ZEROの方が若干つま先側が細いかな。
このシューズは熱成型でアッパーはフィットさせるから、バックルとかベルクロはあまりきつく締めない方が良好。


            1. +

今日も夜に飲みに行こう、と思っていたけど、子供2人が熱出したということで急遽帰宅。
というわけで休肝日に。