RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 河口湖2日目

6時30分起床。
昨日と同じく練習へ。
昨日と違って1本通しで上るので、一度麓まで下ってから料金所までの上りでウォーミングアップ。


20130810_065808

スバルライン:2時間14分、63km、1692KJ


そこからなるべく踏み踏みにならないように気をつけながら頂上まで一定走で。

  • すばるライン:1時間10分38秒、156/164拍、74回転、251W


とにかくパワーが低い。それだけ。
今の体重じゃ4倍も出ていない。。


そして標高1100mを一気に下る。
下りの方が練習になったんじゃないかってくらい走れる下り。
50x12では全然足りない。


9:30前に練習終了。


野菜カレー食べて、片付け/荷物の積み込みして近くの公園で1時間ほど遊んでからうどんを食べて帰る。
やっぱり日曜午後になると中央道渋滞で3時間かかってしまった。


疲れたけど、色々楽しかった。


けどあまりに山上っていて自分が遅くってイヤになる。
なんとかしなければ。
まだ一応自転車選手やめてはいないつもりなので。


夕飯前にローラー。

EVO:21分、297KJ / L4 10分


10分間、90回転、316W。
以上!