RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練&外でツール観戦

七夕の日曜日。
確か起きたのは、というか起こされたのは6:30頃。
9時過ぎまでは練習出来たので7時過ぎから外へ走りに行く。
もう既に暑いけど、暑けりゃ暑いほど大歓迎。

外:1時間48分、56km、1021KJ / 20分高ケイデンスx3


なんか最近ひたすら飽きもせずに同じことやっている。
私はクランクを速く回し続けるのが苦手なので、そこを上手にしようと思いある意味原点回帰で。


平坦路を110回転程度目指して20分走。

  • L3:20分、105回転、142/151拍、214W、48-52%


L3:20分、105回転、146/152拍、221W、47-53%


L3:20分、105回転、146/152拍、218W、48-52%


たしかハンドルポジション変えて走ったと思うが、数値はほとんど変わらなかった。
ギアは53x19T。今日はケイデンス見ても心拍見ても全然ダメな日だった。


挙げ句の果てに帰宅途中に軽いギアでもがいたらMAX152回転。


9時過ぎに帰宅。



その後は夕方まで家族とお出かけ。



夕飯作って食べて子供のお風呂が終わってから夜にマッサージへ。
その帰りにツールが盛り上がっているようなので、ビールでも飲みながら観戦するかと西麻布へ。


カメラロール-1978


今年はツールドフランスの期間限定でオープンしているお店。
ここでビールを飲みながらツール観戦。


カメラロール-1976


ビール2杯飲んでゴール見届けて帰宅。
5つくらい峠が続く山岳ステージだったが序盤から激しいアタックが続くレースでペースが速かったおかげで早く帰宅・就寝できた。