RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー/すゑとみ

昨夜ワインをそれなりに飲んで帰宅が23:30と遅かった。
けど朝明るくなって自然起床が6時前。
7時までローラー乗る。

RXRS:47分、676KJ


間の30分だけじわっと頑張る。

  • L3:30分、286W、93回転


ずーっと少しずつだけど上げていけた。
いつも通り低く入ったので、ピーク20分では290W。



惺手作りバターとトースト


子供が体験学習で牧場に行き手作りバター作って持って帰って来たので、それをパンに塗って食べる。


              1. +

香港から上司がきているので、チームディナー@すゑとみ。
最近大変異が疲れているので、今日はノンアルコールビールで。
和食はヘルシーでいいんだけど、今日は初めてこの店でイマイチに感じた。
本家分とく山の方が良かったなぁ。



夜帰ったのが22:30だったけど、新商品が届いたので、それをさっそくつけてみる。


【 3T INTEGRA LTD ステム 】


カメラロール-1898
120mmでガーミンマウント付。
リッチーの120mmステム+ガーミンマウントで130+27=157gなので+42gの重量増。
レース用でLightweightホイールつけると、UCIの6.8kgルールに適応させる為に100g程度重さを調整しなければいけないので、付加価値つけられて重量増になるならまったく問題無し。


そんなこんなしてたら0時越えてしまった。