RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場/OGINO

4:40起床でお台場朝練へ。
ピストのタケダさんとTT車のポールとロードの私。

1時間47分、59km、1175KJ


基本的にポールが速いペースで私はずーっと後ろについていて、たまに先頭交代するだけ。
武田さんもさっと代わって、またポール。
最後もひたすらツキイチでポールがぐわーっと速度を上げていき、武田さんが最後にもがく。


数値的には

  • 1周目:14分42秒、264W、90回転、141/155拍
  • 2周目:14分20秒、277W、89回転、146/159拍
  • 3周目:14分14秒、268W、85回転、141/155拍


左右差は全部48-52%。


仲間からも指摘されたが、今日は調子が悪かった。
まだ土曜日の疲れが残っている感じかな。


            1. +

朝に会社の友達からLINEで不在着信。
電話した?って聞いたら、ただ単に間違えたと。
それはそうと今夜飯食わない?とついでに誘われる。
そんなわけで仕事終えてから2人で食いに行く。


がっつり旨いもん食おうぜ、ということでレストランオギノへ。



がっつり食おうぜと言っていた友達が、前菜二皿目のアンドゥイエットを食べ終えて、もう一皿肉頼もうぜ、って言ったけど、no worry 今のデカイ肉は前菜だったのよね。
その後魚料理、肉料理と来て、完全に食い切れず残していた。
それにしても私のメインで来た子羊が感動的に美味しかった。
それにドーンとフォアグラまでのせて頂き。いつもありがとうございます。


ここに来ると食欲は完全に満たされるけど、ダイエット的には、、、
まぁ2週間はレースないので、今はいっか。