RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場

4:38起床。5時前に出発。
6時間は寝れていないけど5時間以上は寝られた。
体重62.2kg。
レースに向けて集中してきている感じ。


お台場:1時間50分、58km、1200KJ


変速の微調整をしたら微妙な違いだけど、良くなった。
集合場所まで気持ちよく走れる。


今日はポールが居ないので、まこっち、武田さん、香川さん、私の4人。


ポール不在だと一気に強度が変わるので、私は出来るだけペースを作るようにする。

  • 1周目:15分34秒、264W、87回転、145/161拍、48-52%
  • 2周目:14分51秒、284W、84回転、155/177拍、49-51%


最後はまこっちが先導してその後ろからスプリント。
あまり速いスピードじゃなかったのでスプリンターな武田さんに捲られて負ける。
901W。

  • 2周目:14分10秒、289W、85回転、155/178拍、50-50%


最後まで先頭交代して追い込む。
順番的に私が最後牽いてそのままスプリント。まこっちが後ろだったので振り切れた。
っていっても900Wも出ていない。


橋でも30秒もがき切って、良い練習ができた。
一時期は生活乱れまくりで、頑張るとすぐに足を攣ってレースどころではなかったけど、なんとかシーズンインできそう。


6:55に練習終了。
マンションについたらちょうど出社する同期が居た。皆頑張ってるなー。


              1. +

今日もデスクで軽く夕飯食って21時頃まで仕事して帰る。
週末に筋肉をいい状態に持っていけるように、練習後シャワー浴びてカコさん謹製のリカバリーオイルを脚に塗る。
通販もしているし、レース会場でも販売するらしいです(たぶん)。


週末はJBCFの伊吹山ヒルクライム
ポイントゲッターの森本さんが移籍してしまったけど、今年も皆が得意分野で頑張ってポイント稼いでいきたい。
久しぶりにゴローさんの良い走りが見られそうで、楽しみ。