RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝80 / OGINO

4時起床。
ちょっとだるい。
休暇明けでフレッシュというよりは、温泉疲れ?
4:20頃から練習へ。

RXRSで外:2時間30分、82km / スプリントx2


RXRSにもROTOR Q-RINGSの楕円ギアを装着して、54-42のギアで出発。

PMのマグネットなかったから不明だけど、1600KJくらいかな?


一定ペースで淡々と走る。
上りはダンシングだけど軽いギアで高ケイデンス
54x19で31km/hくらいだから、80回転後半か。


感覚的には、それなりによく走れたと思う。


最後に2回スプリント。
こちらは1KWは出なかっただろうな、という出来。



ふくらはぎが筋肉痛。
日曜にロープウェー乗って、そこから10分くらい山頂まで歩いたせいだ。
4歳の長男も一緒に上ったくらいの道程だったけど、それでも筋肉痛。
普段どんだけ自転車の練習しても歩く・走るはまったく別だからぁ。



夜はOGINOへ。
当初妻と行く予定だったが仕事の都合でキャンセル。
せっかく取った予約なのでもったいないと思い、急遽募集で無事お連れ様ゲット。


いつもどおり大満足のコース頂ました。
メインの鴨がとびきり美味しかった。
シャンパン、白3、赤2、と計6杯飲んだけど、お連れ様は7杯だったので、2人で13杯。
これでも、六本木さん明日は水曜朝練ですよね、と気をつかって頂いていたので打上げ的に開放されている日にはいったいどのくらい飲むのだろう?
デザートとカモミールで〆て帰宅はまだ22:30くらい。


気をつかって頂き朝練行かないという選択肢が消された感じがしたので、少々プレッシャーを感じつつ帰宅後即就寝。


カメラロール-1462

いつもお世話になってまーす!