RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練 スプリント練習

5時過ぎに起きて外で朝練。
スプリントのみのメニュー。

外練:1時間19分、33km、647KJ / スプリントx9


周回コースを回りながら上り坂で20秒ほどのダッシュ。
1周目はアップがわりで777Wほど。これじゃスプリントになってないか。
2本目で950W。うーん、今日は1KW行くかどうか微妙なところ。
3本目は975W。少しずつ良くなっているけど、まだだめ。
4本目997W。微妙に届かない。けどここまできたらなんとかもう少しならイケル気が。
5本目999W。まぁ届いたということにしておこう。
6本目988W。あ、落ちてきた。
7本目972W。ダメだ。
8本目968W。順調に落ちてきた。
おしまいにしよう。

帰宅前に平坦で軽いギアでダッシュして900Wほど。


体力のベースアップよりもスキル・瞬発力強化の練習でした。



夜は久しぶりにoginoに行きてぇ〜、て気持ちを抑えてデスクでサラダで済ませる。
早く帰宅してローラー40分くらい回したかったけど、早く帰れず断念。