RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー少し / 接待

0時過ぎに寝て6時ちょい過ぎに起床。
少しだけローラーに乗る。

ローラー:35分、490KJ / L4 5分x2


12分くらい流しながら徐々に上げていく。
そこから5分300W以上で。

  • L4:5分、309W、160/165拍、93回転


5分ほどレストの後もう一回。

  • L4:5分、329W、167/173拍、94回転

とまぁこんな感じで終了。

              1. +


最近昼の食欲は我慢できるようになった。
まぁ夜は盛大に食べているが。


今夜は新橋でお客様と寿司。


お酒の話にあんったら待ってましたとばかりに大将の話が止まらない。
日本酒が、梅錦が、お燗がいかに素晴らしいか、とか最近の飲食店状況を嘆いたり。
という話を寿司食い終わってから40分ほど。
なかなか興味深い話だったが、5分にまとめてくれたらもっと素晴らしかった。
台風のせいでお客さん少なかったからヒマだったんだろう。
困ったもんだ。