RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 L4 15分 / 生5

昨日は日本酒飲んで22:30過ぎに帰って、すぐ就寝。といきたかったがブログ書いたりして23:30過ぎ。


今朝起床は6:00。はっ、やらねば。

ローラー EVO: 40分、551KJ / L4 15分


とりあえず7時まで乗る。
できれば負荷をかけたい。


というだけで走り始める。
メニューは思いつき。
けど大きくシーズン全体の流れを考えて、300W以上でより長く過ごして身体を慣れさせるのが重要と考える。


今日は今までほとんどやっていなかった15分走。
10分300Wとか言っても、結果的に320W以上は出てるので、15分で300W+なら可能だろうと。


15分アップをしてからスタート。

  • L4:15分、311W、164/174拍、89回転


出力は落ちる事なく、微妙に右上がりで、ラスト1分で上がる。
心拍は5分で160拍、10分で170拍、とほぼリニアに上がっていった。


飲み会翌日の練習としては、短いながらも一応中身のある練習はできた、と思う事にする。


            1. +

夜は会社の同期と飲み屋へ。
こちらもストレス溜まっているが相手はもっと溜まっているみたいで、ほぼ聞き役に徹しつつ生ビール5杯で帰宅。




がんばろう。