RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練

昨日スパークリングワイン1杯とビール4杯飲んだんで、今日起きるには少し気合いが足りなかった。
5:20くらいに目覚ましかけてみたが、二度寝してしまい起きたのは6時前。
そんなわけでちょっと短い朝練。

朝ローラー:53分、756KJ / L3 40分


今日も仕事量を稼ぐ。
5分アップの後に40分じわっと。
その後はダウン。

  • L3:40分、263W、158/172拍、91回転


昨日よりも心拍が高いな。
やはり入りが低いので、Peak30分としては268W。


しかるべき時期からは300W以上でいかに多くの時間過ごすかが重要になってくると思うけど、まだそこまで準備が出来ていない。


              1. +

21時まで仕事して帰宅。



今後のイベント。
17日土曜日 ミラノサンレモ観戦
25日日曜日 ヤビツ峠記録会
4月1日日曜日 モリコロパークサイクルロードレース@名古屋

4月29日日曜日 全日本選手権@岩手


全日本前にももう一つくらいレース出たいな。
けど直前群馬出て自信なくすのもイヤだけど。。