RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝練

36km、1時間14分


疲れた。今は23時30分過ぎ。目がヒクヒクしている。早く寝たい。
明日は8時過ぎくらいからヤビツ峠を2−3回上る。久し振りにタイムを計る予定。
だけどちょっと今週は疲れている。大丈夫カナ?
そうは言っても練習で疲れているというよりは仕事で疲れている感じなので、練習休むと強くならないような気がするのでがんばる。今年は弱くならないではダメで強くならないといけないから辛い。


基本的に流しだけどちょっとだけ負荷をかける。メディオまでは上げないけど、200Wくらいでチンタラ走るというよりは速いペース。
ベース作り。

  • 1周:8m41s, 235.4W, 96.5prm
  • 2/3周:6m15s, 252.6W, 91.3rpm


その後1.5kmの下りだけ休んで、また同じ事をする。今度は重いギアで。

  • 1周:8m42s, 236.0W, 68.7prm
  • 2/3周:5m46s, 274.5W, 66.0rpm


やっぱり重いギアで70回転台前半くらいで走るのが一番向いているのかな。


こうしてみると、高負荷をかけるソリアって本当に全然やっていない。っていうか、身体が疲れてできない。週一回がいいとこか。
土曜日はロングで山を走って、日曜日はまた大井埠頭で5分ソリアを5回くらいやるか。