RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ダッシュ!

5:50に起きて6時から6:30まで練習。
毎日自転車に乗らなくてもいいや、っていうかあえて自転車以外の運動で筋肉を使おう。
というわけでランニング。シクロクロスもあるし。

ラン:25分、30mダッシュx15


近くの公園まで行きサッカーグラウンドで短いダッシュのインターバル。


けど今日は全力で走らなかった。
最近自転車乗っていても足首が痛いなぁと思っていたが、今日はっきりとランニングで痛めていると判明。
ダッシュできないほどに痛いので75%くらいの力で走るのみ。


筋トレとかもそうだけど、酷使してから症状が出るまで時間がかかる。
故障というレベルではなく単に筋肉痛に近い感じだと思うから、大丈夫だろう。


練習後のアミノ酸は欠かさない。

            1. +


下の事のウィルスがついに妻に移ったらしくて、2人とも完全にノックアウト。
そんなわけで長男を幼稚園に連れて行って、次男を病院に連れて行ったりして、その他もろもろで忙しく過ごして、夜も19時には帰宅。
その後長男が寝てから会社に戻り、遅くに友達の忘年会に顔を出す。
社会人になった10年前から毎年恒例の忘年会。
6人のうち既婚は5人で、子供が6人いて、話す話題も大きく変わったもんだ。
行ったのが遅かったのであまり食べなかったが、ワインはたくさん飲んで0時過ぎに帰宅。