RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 RUN / 忘年会

連日酒を飲んでいるので起床は6:20頃。
なんとか7時くらいまで運動するか、と本日も引き続きランニング。

ランニング:20分、坂道ダッシュx2


ランニングも回数を重ねると段々とスムーズに早く走れるようになってくる。
今日も坂道で20秒ほどのダッシュを2回。
自転車よりも短時間ですぐに追い込める気がする。


練習はそれだけ。



夜は会社同期の忘年会。
20−24時で寿司を食いながら日本酒をチビチビと。
テキーラとか出てきてけど、体調崩さないようにテキーラは自粛して日本酒飲みチビチビと。




本日の一枚。

ayano2012TDO - 0586
photo:Makoto.AYANO


2回目の普久川ダムで抜け出して高江を過ぎたあたりかな。
後ろの集団の横への広がり具合見れば完全に泳がされているのが分かる。
私の力的には2011年より少しは上がっているし、コンディションも2011年と遜色ないレベルで、逃げている時の本気度合いは2011年と同等。
しかし市民レースでは差があっという間に1分、2分と広がったのに対して、さすがにプロのレースではなかなか差が1分以上に広がらない。
これが差なんだな。
しかもプロのレースでは捕まってからゴールに向かってアシスト達が猛烈にペースを上げていく。


そんな差があるけど、今はまた来年はチャンピオンレースに挑戦したいと思っている。
チームランキングなどがあるので招待されるかは不明だし難しいかもしれないけど、とりあえずそれを一つの目標にしてやっていこうと思いながら忘年会をこなす今日この頃。