RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 お台場朝練

4:40起床。5時出発。
昨夜寝たのが23:30だったのできついが、何も考えずに行動。
今日が水曜日で土曜日レースなので、これさえこなせばあとはひたすら回復のみ。


秋にお台場行きはじめてから雨で一回流れた以外は毎週行っているな。
週一回こういうのがあると練習リズムができてよいな。


お台場:1時間51分、59km


今日もTTバイクで。全部で9名くらいいたかな。

  • 1周目:15分10秒、221W、139拍、95回転


流しって感じで入る。皆ロードバイクの中一人TTバイクで走っているとあまりきつくならない。

  • 2周目:14分36秒、249W、148拍、92回転


頑張る。80mmのディールリムで非常に走りづらい。強風というほどでもなかったがそれなりに風があるとまっすぐ走るのに神経使う。
パワーがあってベース速度がある程度速くないと見かけ倒しに終わってしまう。
新城選手はJAPAN CUPをカンパの80mmディープリムで出るらしい。さすが。
最後は長めにがんばった気がした。心拍は171まで。

  • 3周目:14分03秒、260W、155拍(MAX177)、88回転


少しギアかけてみる。最後はこれまた長めに頑張る。
心拍が170後半まで上がった。


みんな、練習ありがとう。