RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー

前夜22時までローラー練習と頑張り過ぎたので、5:45の目覚ましで起きられず。
意味ないじゃん。
けどいいんだ。最後はやる気だ。夜にあいた30分までやってやる、って気持ちが大事だ。
次は朝まで気合入れて起きて、しっかり練習すればいいんだ。


最後は気持ちが強いやつが勝つ。某おっさんを見習うよ。
納得いくまでやって、これで勝てなきゃしょうがない、ってくらいやってみたいぜ。
あと2ヶ月。


朝ローラー:32分、396KJ / L4 10分


短い時間になってしまったけど、少しだけでも負荷かける。
昨年来負荷かける時間が極めて少なくなってしまっているのが伸び悩んでいる原因である事は間違いない。
それが一人でやる事の弱さ。

  • L4:10分、303W、85回転、


なぜか心拍はなし。今日は絶対300Wと思った。
それより高くなる必要ないけど、絶対にギリギリでもいいから300Wにはのっける。
285Wくらいから入って、少しずつ上げていく。5分で平均が300Wに乗ったので、そこからはひたすら維持。
目標達成。


昨年でも今年でも弱い時期は300Wを維持する事が出来なかった。
それに比べれば今は着実に積み重ねられている。



とはいえ8月練習距離1,000kmちょい。これじゃ強くなれないな。
もっと頑張らねば。