RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー

昨日は23:30近くに帰宅したけど、歯磨いて即ベッドへ。
そのおかげでかなり飲んだ割には朝起きられた。
酒豪伝説が効いたかな?

朝ローラー:40分、575KJ / L3 30分


7時までの練習時間でアップとダウン以外はL3レベルで。
250W程度から入り、少しずつ上げていく。
10分ごとにギアを1枚上げたのでケイデンスは10分ごとに105-100-90という感じ。

  • L3:30分、265W、163拍(MAX177) 、98回転


思ったよりも高い数値だったな。


              1. +

夜は会社のちょっとした行事。
大変お世話になっている方の勤続25周年記念サプライズパーティー。
東京オフィスで二番目に長い勤続年数。
25年か、、、


そこでワインを1杯だけ飲んだけど、それ以上は飲まず。昨日飲み過ぎたからかな。
立食のビュッフェ形式であったにも関わらず、食べる方もかなり控えめにしといた。


なんか今回は乗鞍終わって暴飲暴食に走るよりも、次を見据えてモチベーションを保っている。
けど大事な時に欲求が爆発しないように、今はあまり我慢せずに自然体でいるようにしている。



帰宅後お風呂前に少しだけローラー。

夜ローラー:33分、326KJ / 高ケイデンス20分


頑張らないで、スキルアップの練習として高ケイデンス走。
適当にアップしてからケイデンスを120まで上げてそれを維持。


後半10分は125を下回らないようにした。



おしまい。23時だ。寝よう。