RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ローラー二部練

朝の練習時間は7:30まで。
なのでローラー練習。


ローラー其の一:1時間18分、953KJ / L4 10分、SFR2分x6


ちょっとしたメニューを久しぶりに。


まずはアップの後に10分。なんか同じような感じで何度もやるとだんだん嫌いになるので、本日はいつもと違ってダンシングで入る。

  • L4:10分、312W、165拍(MAX 174)、69回転


5分くらいまでダンシングではいって、、、と思ったら、10分全部ダンシングでいってしまった。。
300Wクリアできたので満足。


しばらく流してから久しぶりのSFR。

time cadence power HR
SFR#1 2’00 34 242 155
SFR#2 2’00 39 274 161
SFR#3 2’00 39 278 162
SFR#4 2’00 39 279 161
SFR#5 2’00 40 284 163
SFR#6 2’00 41 301 165


きついーーー。負荷は最大でギアは53x13。
流して7:30に練習終了。



7:30に終了させた理由は子供に朝食作ると約束したから。平日はなかなか時間ないからね。



フレンチトースト。たくさん食べてくれました。


            1. +

時間あいた午後にもう一度練習。

ローラー其の二:1時間21分、1145KJ / 1時間走


今日は久しぶりにローラーで1時間走。乗鞍近いし。
10分でそれなりの数値が安定して出るようになってきたので、1時間やったらどんなもんかと。
目標は275W。280Wいったら万々歳。

  • 1時間走:266W、159拍(MAX 1972)、76回転


結果、全然ダメですたわい。
275Wくらいから入ったけど、維持できず落ちる一方。
30分くらいで下落が泊まり、ラスト20分は少しだけ上がったかな。ラスト2分が308W、ラスト1分が333Wと上がっていくようじゃダメね。
失意の練習。



夜は絶品ホルモン鍋を食い過ぎる。