RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練 / 和食

5:15前起きで5:30-7:00で練習。


家を出てすぐにDi2バッテリー忘れに気付く。


TTとロードの二つを均等に使っているから、Di2のバッテリーも二つにしようかな。


◆皇居:1時間28分、50km / 8周走


皇居に着くなり一定走。ローラー練習を外でやるようなもんだ。
上りがあってダンシングできるけど。

  • 8周走:1時間05分18秒、281.8W、156.9拍、88回転


まぁよく走れたわ。上りは全てダンシング。
後半疲れてくるとペダリングが微妙に崩れてくるのが分かる。
今日はクリートのネジが回ることはなかった。アロンアルファのおかげ。



帰宅前に一度スプリントしようとしたら、踏み込んだ瞬間に左ふくらはぎを攣る。
何かがおかしい。何だろう?



バッテリーがすっきる収まる。



            1. +

夜は接待で和食。いつもとはちょっと違った趣旨で、会社の人と。
神楽坂の和食『虎白』。こりゃウマイ。
美味しいのでつい日本酒をたくさん飲んだ。


今週2回目の飲みでした。