RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 久しぶりのトレーニング

7時過ぎに起床。
ロングやるでもないのでゆっくりと過ごし、10時頃から少しだけ走りに行く。


◆外苑:1時間09分、28km


あ、、これだけしか走っていなかったのか。


明日レースで走る神宮外苑をタラタラと流す。40分くらい走った感じでメーター見たらまだ25分。


その後迎賓館周りを2周くらいしてからパン屋さんへお昼ご飯を買いに行く。




もっとシーズンに向けて集中してきたら練習後もご飯とかシリアルとかになるんだろうけど、とりあえずまだいいや。と美味しいパンを食べる。



とりあえず明日の神宮外苑クリテリウムに出ることにした。
チームで5人エントリーしているので、頭数揃えるだけでも意義はあるだろう。
なんとか集団から遅れずに走れるようにがんばろう。


どうせ駄目だから、と思わずしっかりとウォーミングアップをしてベストを尽くしますぜ。