RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ハナキン

朝は7時頃に起きる。
ここまで体調崩すとさすがに乗らないとという焦りよりも治さないと、という方向の思考になり、朝練とかそういうのはとりあえず忘れる。


けど体調は良くなっているようで、出社前スーツ着る前に腹筋する習慣を復活できた。


体重は61.6kgまで落ちている。こんなの食えばすぐに戻るんだけど。



会社で普通に昼飯食ったらえらくもたれた。
相当に胃腸が弱っているんだな。これを機に小食化へ舵を切ろうぜ。



前日までディナーは当然ムリかなと思っていたけど、朝の段階で酒飲まなければいけるかな?と。週末前だし。



で、結局ワイン1/2をおいしくいただけました。楽しかったぁ。
週末から少しずつ活動できるかな。


              1. +

こんな最近だけど、大丈夫。昨年2月も791kmしか走っていなかったから。


…と思っていたけど、今年2月は18日までで255km。。


まぁいいや。おきなわ勝った2007年は4月に宮古島トライアスロン出たり、5月に小田原-箱根-山中湖100kmチャリティ・ウォーク出たりして、6月の冨士ヒルクライムでは1時間9分台で走ったりして、夏以降調子が上がっていったわけなので。


まだまだ今シーズンは始まってもいないぜ。がんばるぜ。頑張れ自分。