RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝ローラー

6:50起床。
やっとこさRXRS Ulteamに慣れてきた気がしたので、久しぶりのローラー練習。
短時間だけど集中して能力向上に努める。


本当に久しぶりのローラー。

ローラー:32分、16km、375KJ / メディオ10分


15分アップ、10分メディオ、流し。おしまい。

  • メディオ:10分、256W、96回転


心拍計なし。


7時まで。で終了。
短い時間だけどしっかり負荷掛けられる。ローラー万歳。
それ自体面白いものではないけど、自分を鍛えて強くなっていくのは楽しい。


年に一度だけど、あの沖縄のきついコースで勝負できる楽しみを味わうために。


もう勝負どころで置いていかれることはしない。

            1. +


夜は下の子を迎えに行って家まで連れて帰ってから同僚と飯。
香港転勤の経緯とかビジョンとか聞き和食を食べながら日本酒をグビグビグビ。
と飲んで23:30頃帰宅。