RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝外練 / 風邪でダウン

6−7時で練習。
なぜか、外で走りたいと思ったのでRXRS Ulteam with Campyで実走。

外苑:56分、26km / メディオ18分


外で走ると言ってもほとんどローラー練習と同じような練習。


まったいらな周回コースを53x17で90回転以上で18分間。
ずっとドロップ部分持って。
もちろん神宮外苑クリテリウムのための練習。


家に帰る前に一回緩い下りでもがいておく。


            1. +

仕事していたら、午後に急激に体調が悪くなる。
腹痛と悪寒がして、どうにもならなくなったので急遽病院へ。
昔スペイン旅行中に生牡蠣に当たって1.5日間寝たきりになったのを思い出し、昨夜のスペイン料理屋で食った生牡蠣があたったかな?と思ったが、急性胃炎か何かで牡蠣は関係ないだろう、と。


点滴打って少し楽になってから、再びオフィスへ戻る。


23時に仕事(より詳しくはコンペと言う。あーイヤな響き)があったので、早くは帰れず。
仕方なく夜に1.5時間ほど休憩室で仮眠を取ってデスクに戻る。




なんやかんやで帰宅は2AM。


まぁ何もできずに0時帰宅より、何かできて2時帰宅の方が100倍嬉しいからいいんだけど。
それにしてもしんどかった。