RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝流し / ワイン

土日で250m走った。この時期としては走り過ぎ?シーズン入ってスローダウンしないよに、この時期はムリしない事も重要。
とはいえ走りたいのにムリして我慢する事もないので、走る。

ポタリング:31分、12km / スプリントx1


外苑と赤坂御用地を流す。
ヤビツに上った影響で、脚の筋肉痛がすごい。
ものすごく局所的に大腿にダメージがある。こういった練習を重ねてプロテイン飲んで(+休養して)いれば、筋肉が作られていくに違いない。
少しずつを積み重ねて強い身体を作るぞ。



年末モードの仕事を終えて、早めの時間からディナー。
ワインのお店でゆっくりと食事とワインを楽しむ。


シャンパン、グラスで1杯、ボトルを2人で1本。
自分的には酒量は多い方だが、22:30と早く終わったので気持ちよくダメージ少なく終了。


こういった大人な飲み方が好きだ。