RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ヤビツ峠往復

金曜日のダメージが、、、
まるで早く起きれる気がしなかったので目覚ましをセットしなかったら、起きたのは8:00。
ちなみにうちの子は超ねぼすけで、夜遅くて朝も大抵起こすまでは寝ている。



すぐに練習に出発して、朝食は走りながら食べる。


◆ヤビツ往復:144km、5時間30分

基本的にゆっくりになるが、一応少しだけ刺激を入れようと思い、

  • 勢いをつけた後に1km以上続く直線路で450W以上維持
  • 小田厚側道を高ケイデンスで走る
  • ヤビツをそこそこのペースで回して上る

をした。


450W維持は田代さんがやっていたと聞いて。情けないことに47秒しかもたなかった。


小田厚側道:11分54秒、257.0W、154.8拍、104.9回転
風が強かったのでとっても遅く、しんどかった。ずっと『今すぐやめたーい』と思いながら走った。



ヤビツ:34分12秒、261.5W、159.4拍、82.2回転
ヤビツは蓑毛前ではダンシング。それ以外は大方シッティングで軽いギアで。
こんなもんだろう。



今年は子供がいなかった昨年よりはやはりペースが遅い。
昨年は1月から32分台、280W台で2本上ったりしていた。ヒルクライム挑戦って事で春先のレースからある程度走れるようにと頑張っていたからな。結局ダメだったけど。
今年はムリせずスロースタートで、6月のヒルクライムくらいで昨年レベルに追い付くように。



金曜日に2:30まで飲んでいたのが効いていて、まだ身体がだるい。走っていて眠い。身体が活動をしたがらない。
あまりにもしんどいので帰りにコンビニで10分ほど休憩してしまった(基本的に一人で走っていたらほとんど休まない)。


なんとか家にたどり着いたって感じで練習終了。

                                                                                                                              1. +


ヤフオク始めてみました。
ぜひ立ち寄ってみて下さい。
これからも時間がある時にボチボチと在庫処分をしていこうと思っています。
http://openuser.auctions.yahoo.co.jp/jp/user/roppongi_express