RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 CX流し

5:30起床。この時期は寝起きが非常に悪いので仕度終えるまでに20分ほどかかる。
今日はシクロクロス車で近所を流すのみ。

CX散歩:40分弱


クリートのキャッチはようやく慣れてきたというかなじんできた。
けどまだ飛び降り&飛び乗りの練習不足。
やらないとな・・・


今週の日曜は埼玉県吉見町でシクロクロスに挑戦です。


がんばります&楽しんできます。


            1. +

夜は会社の先輩と赤坂でセレブってきました。
いろいろなワインをけっこう飲んだなー。
ゆっくりと楽しんだら帰宅は0時前くらい。
まだ冬だし、楽しかったからいっか。


外苑クリテ終えたら身体を絞っていこうかな。
けど3月のJBCFもクリテリウムだっけ?エントリーに必要な人員に満たなかったらそれも出るかも。
今は脂肪とともに筋肉もついていると思うから、シーズンに入っても筋肉を落とさないで絞る方向でいこう。
昨年のヤビツ26分30秒の時は62kgだったし。