RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 朝流し

ヤビツ往復で148km走った翌日だが、今週月曜日ほど脚に疲労感はなく、普通に練習できてしまいそうな感じ。
けど睡眠時間を確保したいがために早起きせずに練習する時間ないし、効率よくローラーやる気合ないし。
ローラーはSRMなしではやる気にならず。


ポタリング:40分、16km


赤坂御用地周りをくるくるで終了。


101224-RXRS-1


先週の日曜日に若干サドルを下げた。2mmくらい?
しっくりくるようになった。
目測だから性格じゃないけど、サドル高は723〜724mm程度かな。


あとは、少しハンドルを上げてみようかな?
サドルが2mm以上は高くなっているから、ハンドルを2mmは高くしても違和感はないだろう。
ダンシングの時は少々変わるが。


ピップエレキバン

じゃなくて、例のマグネット。
うーん、、なぜに白…?

            1. +


Merry Xmas
そういえば昨年は妻がつわりで実家に戻っていたから、一人で家でローラー乗っていたな。


今年は長男の予防接種の為に会社を午後に早退して、そのまま子供と過ごして妻の帰りを待ち、一家揃って家で食事。


鳥の丸焼食べて、ワインを飲んで、ケーキも食べて。
すっかり年末モード。