RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

外練

5時過ぎに目が覚めたので、予定としてはローラー1時間かなと思っていたが、外を走ることに。

今日はZXRS。

いつ乗っても一番安心感ある心地よさ。

今日乗った目的はBB音鳴りどうだっけ?の確認。
やはり寝かせておいても良くはならない。
ダンシングで細かくBB付近から音がするのが確認できた。
アップダウンを30分ほど走ってから、平地を20分くらい一定強度。
それは日によって210Wだったり260Wだったりする。

少し強めに入って巡航していたらかなり調子が良い感じで、そのまま少しずつ上げ続けて20分弱。

  • L4: 19分45秒、259W、156/166bpm、97.3rpm

TTバイク並みの速さだった。
ホイールはBORA 35。
ドロップ持って上体低くするよりも頭を下げる意識で走った。

1時間02分、34kmで7時終了。

                        1. +


夜は恒例のRIDEDOWNSでストレッチ。
筋肉疲労よりも全身の倦怠感の方が強い。

帰宅してからRXR CHRONOのステム交換してから就寝は23:30過ぎてしまった。