RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 年賀状

前夜に年賀状作成をしていたら25時を過ぎてしまった。
朝起きたら少し喉が痛い。
練習をあまりしなくなって夜を外で食べる(=お酒を飲む)機会が多くなってからはずっと体調が優れない気がする。



気に入った写真から年賀状を自分で作ろうとしていたのだが、写真用の年賀はがきにプリントした時の見栄えを追及していたらあっという間に時間が過ぎてしまう。
比べてみると、いつも使っているEPSON純正の『クリスピア』って紙がいかに写真をきれいに出力されていたかというのが良く分かる。


                                                                              1. +


RXR Ulteamの方は、シートチューブとフォークコラムをカット。
やっぱりヘッドチューブが長いのでコルナゴのポジションを出すには73度ステムが必要になりそう。
VXRSはSサイズで138mm、RXR Ulteam はSサイズで149mmだが、ヘッド小物が低くできているので、実際のステム高さにすると2mm程度の差にしかならない。そしてVXRS Ulteam には2mmのスペーサーを入れていたので、スペーサーなしでほぼ同じポジションは出る。


ちなみに07年に使用していたTimeと08年に使用していたコルナゴではハンドル高さ(サドルからの落差)は15mmくらいは違うので、今度の自転車でポジションをどこら辺で合わせるかは未定。
走りこみながら決めていく。