RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 流し

すっかり一日遅れ更新に慣れてしまった。いかんいかん。。


5時過ぎに勝手に起きたので5:30-7:00で練習。
何をするでもなくなんとなく流してコンディションが上向くのを願うのみ。


◆流し:1時間29分、44km / スプリントx2


皇居を数周回って身体がある程度動くようになってからもう少しアップダウンのある赤坂御用地へ移動。
そこでリズムが掴めるまで流す。
で、ちょっとばかりもがいてみようと。
これで全然ダメだと、レース前にして本当にダメなんだ、、と落ち込むけど、もがいてみようと思えたのはもしかしたらちょっとは良くなっている兆候かもしれない。とポジティブに捉えダッシュに集中。

  • スプリント:19秒、816.5W、94.5回転、MAX 1,000W


なんとか1kW。
続いてもう一回。

  • スプリント:19秒、841.15W、92.1回転、MAX 1,014W


以前より少し低くなっているが、1kW出ないほど全然だめな体調じゃないのが確認できて良かった。

            1. +


食事はカーボローディングに切り替え。
おかず系は少なくして、お腹に優しそうなものを食べ、炭水化物多め。


夜にマッサージ30分。
30分とは言え閉店までのラストで行ったら40分くらいやってくれた。
しかし筋肉の懲りがひどい。超絶悶絶。ほんとやめてくれー、って思ったが、どこがどう良くないのか分かったからヨシ。