RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 外練 MAXチャレンジ

5:05起床。なんやかんやで出発は5:30。
SPEEDPLAY試したくて外を走る。


【 1KW 】


◆ 赤坂御所:1時間30分、41km / 20秒もがきx3


ペダリングを確かめながらアップダウンを周回。
45分くらいしてから緩い上りで20秒もがきをする。

  • 1発目:19秒、819.9W、89.8回転、MAX976W

2周流してから

  • 2発目:20秒、829.9W、90.1回転、MAX1012W

2周流してから

  • 3発目:21秒、834.0W、90.2回転、MAX1013W


目標の1kW達成できたのでヨシ。
土日はちょっと距離乗るのと強度も上げるので、疲れないように非常に短い刺激だけ与える練習。
週に一度だけでも1KW出せるようにしていれば、オーバートレーニングで疲労が溜まりすぎて効率落ちているという事がないのを確認できるかな。
そもそもオーバートレーニングになりえないくらいの練習量だけど。


もうすぐ4月だというのに、寒い。タイツとシューズカバーからまだ解放されない。
防風素材を使っているサブゼロ・ビブタイツ。東京だとこれで寒くて走れない日はほぼない。



桜並木にて。足元には白いチュッパチャップス、じゃなくてSPEEDPLAYペダル。


なんか考えてもTIME使わないコレといった理由はないんだけど、、、気まぐれかな。

            1. +


【 ALARA 】


あらら、、、

朝食でたくさん食べるミューズリー。学生時代から愛用し続けている。
以前は1kg入りだったのが、800g入りになっている。しかもお値段ほとんど据え置き。
地味に値上げじゃん。