RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 短い週末練

目が覚めたら8:30。8時間30分寝た。それでもすっきりした感はあまりなく、むしろだるい。
練習するぞーって感じではない。
9:30よりの予定があるので、朝練はなし。ゆっくりとだらだら過ごす。


10時‐お昼まで用事を済ませランチ。
その後家に帰ったら、もう練習しようって気分でも身体でもない。
ベッドに倒れこみ昼寝。


1時間ちょっと寝てようやく起きる。
まだ元気ではないが、とりあえず週末だから少しは乗らないと、と思い練習へ。

            1. +

1時間だけ


14時過ぎから練習へ。
ハンドルをOval R950に戻した。
その感触を確かめるべく、また基本の積み重ねをするためにメディオ。

  • メディオ:13分52秒、300.9W、159.9拍、86.5回転


10分強流して2本目。

  • メディオ:13分30秒、311.3W、165.6拍、84.4回転


ローラー練習を二日続けたせいか、力をかけ続けるペダリングができて予想以上にパワーが出た。
ギアは自然と重めがかかった。



ドロップの深いハンドル。やっぱりこれに戻ってきた。


2周メディオ・1周流し・2周メディオ、と皇居を5周だけして練習終了。
その後代官山へ。

newton


ATHLONIA内にある『newton』というランニングショップの開店祝いに顔を出す。


これは2XUの代理店をしているSTYLE BIKEさんが取り扱うランニングシューズのメーカー。
そう、私をサポートしてくれているのは2XUではなくて STYLE BIKE さんなんですよ。

            1. +


飲み会のお誘いがあったが、夜に外出から帰って子供をお風呂に入れて出かけられる時間になったのが22時だったので、場所を考えるとちとキツイ。


と、なんとTinoueさんたちの忘年会が自宅から3分の場所で開催されているという事なので、そちらへ顔を出す。