RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 今日も1時間

昨夜寝たのは2時。
Project Gに向けて盛り上がりビールをどのくらい飲んだだろう?
夜中近くにハンバーガーを食べたりもした。
今朝は二日酔いで頭が痛い。けど昼前には回復。


ランチはハンバーガーを食べに行く。



BLACOWS。ミート矢澤系列のハンバーガー屋さん。
和牛100%のパティは180g!さすがに大満足。肉の味が強いだけに、チーズは要らなかったかも。


午後練習。

TT

  • 1時間15分、27km / 10.5kmTT


遅い時間スタートとなると遠くへ行けないし時間もないので短い練習しかできない。
少しだけ集中して走っておしまいとしよう。
皇居はサイクリングの為通行止めなのでお台場へ。
朝練で走るコースでTT走。

  • TT:16分32秒、308.4W、169.3拍、87.3回転


遅い。。とりあえず300W超の目標は達成したが、遅すぎる。
ポジション的にはやっぱり深いドロップハンドルが最高だ。平地で限界で走っても窮屈にならない。


あとは時間短いから強度を上げるために、56秒、44秒、23秒、の上りダッシュを。
初めの56秒はウォーミングアップなので全力という感じではなく490.5W。
44秒はいつもの橋の上りで596.9W。53x13固定。
最後は坂でスプリントして702.6W。MAXでは825W。


以上。