RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 雨により休み

6時前目覚ましにより起床。
外で雨の音がしている。一応降雨を確認して二度寝
結局今日も7時間以上寝た。


今日は軽く流す予定だったが、雨によりローラーに変更、とはしなかった。
というのは練習したかったのはどちらかといえば、いやほとんど新しい車輪を試したかった為。

Cosmic Carbone SL


フロント780g+リア998g

091202_cosmic carbone sl F  091202_cosmic carbone sl R


ほぼカタログ値どおり。重量は気にしない、というよりどちらかと言えばあえて重いホイールを平地用にほしかった。


けどリムフラップは余計だ。意外と重い。やっぱり部品の構成点数は少ない方がいい。
091202_cosmic carbone sl リムテープ


タイヤはパナレーサーのExtreme EVO3。
けっこう軽い。耐パンク性抜群。グリップも良い。
やっぱりチューブレスに比べると空気圧を高くしないとやや重いので乗り味は堅い。
全体的にバランスがとれていると思う。なんせ安いし。
091202_pana extreme evo3

            1. +


ランチはまこちと会う用事があったので一押しの“汁無坦々麺”。


夜は少し遅めの時間から先輩と韓国料理屋で腹いっぱい食べてマッコリを飲む。


今日やった運動と言えば、腕立て伏せ50回x2(あ、言っちゃった。寝る前に1セットやらねば)と避難訓練での階段降昇8階分くらいか。