RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 明日はレース

6時過ぎ起床。目覚ましはなし。
雨は止んでいるので走りに行く。
練習って感じでもないがなんとなく少しだけでも走っておきたくて。
〜7時。

P3 with CCSL

  • 30分ほど流し


平地をTT用バイクで巡航するだけ。途中で2.5kmほどメディオ。

  • メディオ4分強


2.5kmほどで以前より15秒くらい速かった。やっぱりTTポジションは偉大だ。

091204_P3 with CCSL
ホイールについて。
エアロ効果はあると思う。
ただしリムハイト高いのは普通のアルミリム+ペラペラのカーボンカウル、なので見た目からイメージする縦剛性は感じられない。
剛性感に関してはキシリウムと差は今のところ感じられない。
40km/h以上で走るなら巡航性能はやっぱり良い。


けどタイヤの印象の差の方が圧倒的に強い。今までは感じなかったが、チューブレスと比較するとクリンチャーは乗り味が硬い。


091204_CCSL 穴
心配な点。
カウル内に水たまったりしないかな?一応ブレーキ面近くに見える水抜き穴はありますが。

                            1. +


明日は昭和記念公園チームTTです。イナーメ5人で走ります。
応援よろしくお願いします。