RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 固定ローラー流し

昨夜にたくさん食べて飲んでいるので起床は6:40。
少しは乗る時間あるのですぐにローラーへ。

朝固定ローラー:21分、10km、118.0W、95.6回転


汗をかいて脚を回しておしまい。



そして夜、帰りが早かったのでまた少しローラー。
今日の目的は明日の朝練で高負荷の練習ができるように足を回しておくこと。

夜固定ローラー:56分、28km、131.3W、100.1回転


ずっと軽いギアで回した。特に40分まではインナーで100→110回転台まで上げた。


            1. +


そういえば1週間くらい前から妻が咳きこんでいて風邪をひいたようだった。
絶対にうつるなーと思っていたら、案の定二日前から私も喉が痛く咳が出るようになった。
というわけで今はマスク装着して仕事。


天気予報見て金曜は雨だから固定ローラーでしっかり負荷掛けて練習しようと思っていた。
けど台風の進路が大きくずれて明日は朝から晴れだ。
晴れているのに室内でローラー練習はちょっとな、、、
けど一番確実に負荷をかけられるんだよなぁ。
外でインターバルをするか固定ローラーにするか。布団の中で考えよう。