RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 固定ギア車+アラゴ

6時前起床。6時過ぎから練習。
固定ギア車+電動負荷&高回転装置付ローラーのコンビで練習。

AMND:35分


負荷無しで走り始める。
50x15で30km/hくらい37km/hくらいまで徐々に上げる。
これで90回転くらいかな。
そこからも自然に上がるところまで上げていき、時間になるまで巡航。
後半にARAGOローラーの回転モードにして、強制的に速度出して50km/hオーバーで回す。
これくらいでは固定ギアだから脚が回されていると言う感じにはまったくならない。


15年ぶりくらいに乗った固定ギア車だったけど、まったく違和感なく乗れた。
130回転くらいまで回したらしんどくなるのかな。


また一つオモチャが増えて、練習する楽しみが増えた。


そういえば、前にピスト車乗ったのってもしかしたら2000年のインカレ@青森での団抜きだったかもしれない。


そうそう、団抜きと言えば、昨日のウィンタートラックでイナーメチームが4分35秒で優勝。
鹿屋体育大学とか日大とかに勝ったらしい。
オール社会人でピストはレースの時以外しか乗らない(乗れない)チームとしては、快挙だと思う。

            1. +


夜は21時過ぎまで仕事してから、打合せして23時過ぎに帰ってお風呂入ってブログ書いてたら0:30近く。
そして今からサドルを換えて・・・