RoppongiExpress

Roppongi Express 2.0 - いつかは世界チャンピオンに

 ソリア

昨夜は0:30就寝。妻が海外出張で一人では子供を見きれないので妻の実家に預けていてるためややダラダラしている。
今日も南向きの部屋で自然起床を試みる。
が、その前に蚊に5か所位刺されて目が覚める。
その後はよく眠れずに5時には起きる。そういえば火曜日なのでお台場朝練だなー、なんて思い出したが、今日はそれとは別に自分で決めたメニューをしっかりとこなす日。


夕食は我慢しているので、練習でエネルギー切れにならぬようにラスクを食べて5:30より練習開始。

固定ローラー:1時間18分、45km / メディオ15分、ソリア5分、1分−2分インターバルx6


15分アップをした後にメディオ。意識して高い回転数でやってみた。

  • 15分、283W、154拍、95回転


8分休んでから5分ソリア。がんばった。

  • 5分、342W、169拍、85回転


10分休んでから1分400W超・2分休みを6セット。

パワー 心拍 ケイデンス
#1 409 161 86
#2 416 163 81
#3 416 164 79
#4 420 166 80
#5 423 168 79
#6 436 172 82

ケイデンスは私の場合80前半くらいが一番効率よく高出力を出せそうな気がする。


イイ悪いの判断はつかないが、狙った練習はできたし、2週間前よりは良くなってきている。

                                                                            1. +


そんなわけで夜は後輩と飯を食いに行く。
今日は新規開拓。なんとなくガッツリ系ではなく、上品に腹八分目で終わりそうな店で。
ビール1杯+ワインを3杯。


                                                                            1. +


本日の売り物。Oval Concept A901、っぽいが、微妙に現行モデルと違う気がする。
調べたらA900というモデルでした。



デュラエースのバーエンドシフター付きです。
詳しくはこちらで。


ハンドルクランプ部分は26.0mmです